その他 2020.05.01

5月:聖母マリアの月

カトリック教会は、5月を聖母マリアの月と定めています。神の母、すべての人の母である聖母マリア!
大阪信愛は、創立来聖母マリアのご保護のもとにあり、これまで多くの危険から守られてきました。5月聖母月は特に心を込めて感謝の祈りを捧げるとともに、今、わたしたちは新型コロナウイリスによる感染症の集団感染危機に直面しています。・・・感染拡大が止まり、感染している方々に必要な医療と助けが与えられ、治療方法が一日も早く見つかりますように、聖母マリアの取次を願ってご一緒にお祈り致しましょう。

 

新型コロナウイリス感染危機に直面しての祈り!
憐れみ深い父なる神よ、今、私たちは新型コロナウイリスによる感染症の集団感染危機に直面しています。どうか、主よ、この危機を私たちが乗り越えることができるように、恵と力を与えてください。私たちが不要な恐れにふりまわされることなく、適切な行動をとることができますように。私たちがまず日頃の生き方をふりかえり、今回の危機をとおして、私たちがあなたのお心にかなった生き方を見いだしていくことができますように。感染拡大が止まり、感染している方々に必要な医療と助けが与えられ、治療方法が一日も早く見つかりますように。主イエス・キリストによって。アーメン。

その他TOPへ

学院ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.