バドミントン 2017.12.19

バドミントン部便り・・・ ひいたたん たより!

今年も残すところ あとわず・・・早いですね! 10月中旬から合同練習などで8校と試合をさせていただきました。結果はぼろぼろで来年度府5位を守れるか?不安いっぱいです。でもみんな次の団体戦(来年GW中)に照準を合わせ間に合わせようと懸命に頑張っているので伸びてくれると信じています。(今 団体戦あったら負けますが・・・ハハ!)この一年間部員たちも成長しました。技術もですが精神的にも。あなたの存在で周りが輝く、明るくなる、ほっとする。そんな人であってほしいというのが一番の願いなのでみんなそのように成長しているのがとても嬉しいです。

10月~11月 公式試合は中学部だけで、大阪私立中学校体育大会で団体戦3位個人戦シングル3位でした。中学部は、部員が3人なので(高等部は11人)さみしいですが一緒に練習しているので少しずつ成長していってくれています。

では では2017年周りの人たちに支えられたことに感謝し、また2018年も周りの人たちを含めいい年であることを願って・・

Merry Christmas and Happy New Year !!

バドミントンTOPへ

高等学校ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.