学校行事 2024.03.04

高校2年生 English Camp が始まりました!!

高校2年生 English Camp が始まりました。

今年も校内 English Camp(2日間宿泊なしの外部ネイティブ講師によるイマ―ジョン・プログラム)がスタートしました。

 今年は、総合進学コースが参加します。

 看護・医療コースは大阪青山学院大学へ大学体験です。

今日と明日の2日間で、SDGsのテーマ別にグループになりネイティブ講師の授業を受けます。

そして、明日の最後には英語でプレゼン発表をします。

今日は、先生方の自己紹介と生徒たちの自己紹介でスタートしました。

 先生の自己紹介ではウクレレが上手な先生もいて、生徒たちは大喜びしていました。

 生徒たちは、昨年よりもリラックスした様子で英語を話していました。

SDGsのテーマは次の3つです。

12:Production(つくる責任、つかう責任)

14:Life Below Water(海の豊かさを守ろう)

16:Peace ,Justice and Strong Institutions(平和と公正をすべての人に)



この2日間、英会話を楽しんで英語力を向上しましょう!


学校行事TOPへ

高等学校ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.