ゴルフ 2023.08.03

ゴルフ部 活動記録No32

【ゴルフ部・夏の合宿】(今回はPart2です!)
大阪信愛学院(中高)ゴルフ部は、 兵庫県朝来市にある山東カントリークラブで1泊2日の合宿を行いました。(7/31・8/1に実施)

2日目は7時から朝食をとり、8時頃からラウンドがスタート。朝は3組に分かれてインコースを回りました。天気は1日目に続き快晴で、熱中症に十分気をつけながらプレーしていました。

昼食後は、再びアウトコースへ。各組のメンバーが一人ひとり協力しあい、いい雰囲気で各ホールを回っていました。

午後の練習後(ゴルフ場出発までの待ち時間)、施設内のお風呂に入ったり、ショッピングをしたりと各々が楽しい一時を過ごしていました。

この2日間のゴルフ合宿を通して、生徒達は多くのことを吸収したことだと思います。ラウンドデビューの部員達も、今持っている力を存分に発揮し、真剣に頑張っていました。今回の合宿で経験したことを今後の日々の練習に活かしてもらいたいものです。

本校のゴルフ部は、今年度で2年目となりました。現在、中学生・高校生合わせて18名の部員がおり、普段は、校内や近くにあるゴルフ練習場で活動しています。これからも、部としてより一層レベルアップできるよう、精一杯頑張っていきます。引き続き「大阪信愛学院ゴルフ部(中高)」をよろしくお願い致します。(ゴルフ部顧問 原  真巳)

ゴルフTOPへ

中学校ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.