図書館の日々 2022.12.23

年末年始の読書に【本の福袋】をどうぞ♪

こんにちは!大阪信愛学院図書館です。
年末年始の読書にぴったりの企画【本の福袋】を、図書館2階で開催中です!

【本の福袋】は、図書館員が様々なテーマで選んだ本を2冊を福袋にして貸出しています。

どんな本が出てくるかは、開けてからのお楽しみ♪

たとえば、この福袋は「じわじわきて笑える本」が2冊入っています。
年末年始は、読書で笑って過ごしてみませんか♬

ほかにも、年末年始の読書にピッタリなテーマで選書した福袋が並んでいます!

そして、この袋は、なんと古紙を利用して図書館員の手作りしたものです!
袋の返却は必要ないので、福袋を貸出された方は、お家等でご活用くださいね。


さて、図書館の年内の開館は、本日12月23日(金曜日)と明日12月24日(土曜日)の残り2日間となりました。

本日12月23日(金曜日)は20時まで、明日12月24日(土曜日)は17時まで開館しております。
また、2023年は1月7日(土曜日)から開館です!

今年も図書館をご利用いただき、ありがとうございました!
みなさんと本とのより良い出会いの場となるよう、図書館は来年も進化していきます!

あなたの来館をお待ちしております♬

図書館の日々TOPへ

図書館ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.