イベントリポート 2022.06.03

5月29日(日)『オープンキャンパス』開催

2022年5月29日(日)に今年度第1回目の『オープンキャンパス』を開催いたしました。
暑い中、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回のオープンキャンパスより、2023年度入試に向けた新しい資料「2023大学案内」「2023年度入学試験要項」「2022年度入試問題集(過去問)」を配布させていただきました。

『大学・学部紹介』『入試概要説明』の時には、受験生だけでなく保護者の方も熱心にメモを取っておられる姿がとても印象的でした。

【教育学部】のオープンキャンパスでは、1期生の在学生スタッフも加わり、まだまだ慣れない部分もあったかと思いますが、キャンパスツアーも担当し、施設の紹介や受験生・保護者の皆様のご質問にも答えてくれていました。
在学生スタッフの皆さん、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

次回のオープンキャンパスは、6月19日(日)に開催いたします。
【教育学部】【看護学部】の両学部とも1期生の在学生スタッフが登場しますのでお楽しみに!


■【教育学部】の様子(大学本館・1号館)

大学・学部紹介

キャンパスツアー

授業体験・演習体験プログラム
「こころの不思議を探る」

入試概要説明

在学生スタッフの皆さん

■【看護学部】の様子(2号館)

大学・学部紹介

入試概要説明

キャンパスツアー

授業体験・演習体験プログラム
「本当に洗えてる?確認してみよう、正しい手洗い。」

個別相談コーナー(学科相談)

個別相談コーナー(入試相談)

イベントリポートTOPへ

大学ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.