イベントリポート 2022.09.29

9月23日(金・祝)『オープンキャンパス & 公募制推薦選抜 入試対策講座』開催

2023年9月23日(金・祝)に第7回目の『オープンキャンパス』を開催いたしました。

今回は、「公募制推薦選抜 入試対策講座」と同時開催ということもあり、多くの方にご参加いただきました。
雨の中での開催となりましたが、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

入試対策講座にご参加いただいた皆様のアンケートでは、「説明がとてもわかりやすかった」「入試までどんな勉強をしたらよいかがわかりました」「昨年の入試問題でわからなかった問題を解説してくださって、とてもためになった」というメッセージがありました。

総合型選抜(前期)は、9月26日(月)より出願受付中(10月7日消印有効)、公募制推薦選抜(前期)の出願受付開始日は10月24日(月)です。体調には十分気を付けて受験準備を行ってください。

なお、2022年開催のオープンキャンパスは、全日程終了いたしましました。
10月以降は、受験生対象「個別相談会」(1号館・ 城東学舎)を事前予約制で開催いたし ます。
また、来学が難しいという方には、Zoomアプリ(無料ビデオ通話システム)を使用した受験生対象「オンライン個別相談会」を開催いたします。

詳細が決定次第、当ホームページにてご案内しますので、もうしばらくお待ちください 。
オープンキャンパスに参加できなかった方は、ぜひお申し込みください。


■【教育学部】オープンキャンパスの様子(大学本館・1号館)

大学・学部紹介

キャンパスツアー

学生生活について(在学生スタッフによる)

入試概要説明

個別相談コーナー

■【看護学部】オープンキャンパスの様子(2号館)

大学・学部紹介

入試概要説明

キャンパスツアー

授業体験・演習体験プログラム
「赤ちゃんを抱っこしてみよう」

個別相談コーナー

■【高3・既卒生対象】公募制推薦選抜 入試対策講座の様子(大学本館・1号館)
(講師:カレラック看護医療スクール)

「英語」→「国語」の教室

「国語」→「数学」の教室

「数学」→「英語」の教室

看護学部 保護者様説明会(学院ホール)

イベントリポートTOPへ

大学ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.