イベントリポート 2023.07.16

7月16日(日)オープンキャンパス開催

2023年7月16日(日)第3回目のオープンキャンパスを学部別で開催しました。

【教育学部】では、今回のオープンキャンパスから「午前の部」「午後の部」の2回開催で実施しています。また総合型選抜Ⅰ期(オープンキャンパス参加型)の小論文課題テーマを参加者へ発表しました。
【看護学部】では、3連休のなか日にも関わらず、リピーターの方や遠方から来られた参加者など、多数の方にお越しいただきました。キャンパス内には、学生手作りの掲示物で看護学部の「良いところ!」を紹介しました。

両学部では在学生とのフリートークコーナーを設け、学生生活の疑問質問にもお答えしました。
お暑い中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは、7月30日(日)に開催いたします。
お申込みは本学ホームページから可能となっています!皆様のご参加をお待ちしています。
(今後のオープンキャンパス情報につきましては、詳細が決定次第、随時ホームページでご案内していきます。)


■【教育学部】の様子(大学本館・1号館)

大学・学部紹介

入試概要説明

授業体験・演習体験プログラム
〈午前の部〉子どもの絵の見方~実際の子どもたちの絵を見てみましょう~

授業体験・演習体験プログラム
〈午後の部〉寒天を使った感触あそび・色あそび

キャンパスツアー

個別相談(学科・入試・奨学金)

在学生とのフリートーク

■【看護学部】の様子(2号館)

大学・学部紹介

入試概要説明

キャンパスツアー

授業体験・演習体験プログラム
「聴いてみよう!私のからだの音」

在学生とのフリートーク

個別相談(学科・入試・奨学金)

イベントリポートTOPへ

大学ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.