イベントレポート 2022.05.27

David先生、フェリペとサッカーをしよう(中高生)

2022年5月27日(金)グローバルコモンズ:イベント
David先生、フェリペとサッカーをしよう!の呼びかけに応えた中学・高校生たち!
はじめに、グローバルコモンズに集まり、David先生から故郷スーダンについてのお話を聞き、クイズ等も加わり楽しい時を過ごしました。その後、テニスコートへ移動し、教師数名も加わりサッカーを存分に楽しみ、喜びを共有しました。”またやりたい”の声が!!!

グローバルコモンズ:アンドリュウー先生からDavid先生の紹介!

David先生から故郷スーダンについてのお話!

David先生のお話:熱心に耳を傾ける参加者たち!

テニスコートに移動:ランニングからスタート!

手足を動かし、準備体操!

練習前に少し説明を聞きました。

しばらく練習した後、2組に分かれて練習試合!

練習試合!楽しみながらも必死で戦う美しい光景!

得点が入るたびに歓声と拍手が!

ひとつの心で!ひとつのボールを追いかけ、楽しく、喜びの汗をかきました。夕日を浴びながら思い出の記念写真を撮り、本日の”サッカーを楽しもう”は終了しました。又の時を楽しみに!!!
練習試合の観戦を楽しみながら応援してくださった多くの皆さん、ありがとうございました。

イベントレポートTOPへ

学院ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.