その他 2022.08.03

完成した2面の「フットサルコート」人口芝こけら落とし:フットサルゲーム

2022.8.2. 7月末 中庭に新しい2面の「人工芝フットサルコート」が完成しました。これを機に8月2日、大学サッカー部、学院教職員、それにFCティアモ枚方からも参加いただき、フットサルゲームが催されました。教職員が参加したフットサルチームのキャプテンは矢野施設課長、副キャプテンはアンドリュー先生でした。教職員チームと学生チームの熱戦の結果は6対6でした。
思えば十数年振りに再現できた学院教職員参加の楽しいイベントとなりました。更に皆が心ひとつに!暑さを忘れ必死に取り組んだフットサルゲームは素晴らしく、思い出に残るアルバムの1ページとなりました。次回を楽しみに!

中庭に新たに完成した2面の「人工芝フットサルコート」

駆けつけた可愛い園児たち!フットサルゲームのオープニング!

フットサルゲーム参加者:信愛大学サッカー部・信愛学院教職員・FCティアモ枚方

フットサルゲーム 開式セレモニー!

フットサルゲーム開会!

岩熊美奈子理事長から終わりの挨拶!

素晴らしい思い出の1ページができたフットサルゲーム 参加者!


その他TOPへ

学院ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.