イベントレポート 2024.04.03

卒業感謝パーティー

令和6年(2024年)3月29日に、大阪信愛学院短期大学看護学科(大阪府大阪市鶴見区)の卒業生による卒業感謝パーティーが、大阪市中央区のホテルで執り行われました。

最初に主催者の学生による開会の挨拶があり、続いて学長の挨拶がありました。

学科長による乾杯がなされ、しばらく歓談後、ビンゴゲームなどがなされ、楽しい時間が過ぎました。

終盤に差し掛かり、教員からの卒業生へのメッセージが楽しいスライドの映写により学生に贈られました。

閉会に近づき、卒業生から学院への記念品の贈呈がなされました。

最後に、卒業生からお世話になった学科長をはじめ教職員に花束が贈呈されました。

学長に花束が贈呈されました。

教職員代表として副学科長よりパーティーを終えるにあたり挨拶がなされ、卒業生代表の挨拶により閉会となりました。

2022年4月の大阪信愛学院大学の開学により、大阪信愛学院短期大学の学生募集は、令和4年度より停止となりました。そのため、2年制の子ども教育学科では昨年度に最後の学生たちが卒業しました。3年制の看護学科では、今回の卒業生たちが最後となりました。

イベントレポートTOPへ

短期大学ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.