軽音楽 2021.04.15

部活動報告【4月】

2021年度もよろしくお願いします。

3/25の木曜日に追い出しLIVEを行いました。
まず追い出しLIVEとは引退された高三(現大1)の方々をお見送りするLIVEのことです。
今回はLIVEの他にゲームやクイズ、エッグハントなどをしました。景品としてお菓子が貰える制度です!声を出して応援が出来ないので風船を使って応援しました。たくさん盛り上がって楽しい1日となりました。

3/28の日曜日に国際滝井高校と交流会を行いました!コロナ禍ということもあり距離をとり、ステージの前にはシールドも準備していただき感染対策をしつつのLIVEでした。
信愛からは3バンド出演させていただきました。また滝井さんと混合のバンドもさせていただきました。滝井さんの演奏は迫力があり何度見ても見入ってしまいます????
最後はパートごとにお話しをしたりして、軽音や恋愛??の話で盛り上がりました。
また交流会をさせていただきたいです!

(担当:3年M)

顧問より

前年度はコロナ流行による大会の中止や自粛が相次ぎ、思うように活動ができない1年になりました。
その中でも部員たちは前向きに自分たちに今できることを考え、感染対策をとりながら校内でのイベントを中心に活動を頑張ってくれました。規模は小さいかも知れないし、例年と比べて人前に立つ経験値は少ないかも知れないけど、この時期だからこそ考えられたことも多かったのではないでしょうか。
滝井高校さんとの交流会はゴールデンウィークから何度も延期が続いてやっと実現しましたね。集合写真は皆さんの顔がしっかり写っているため、今回は割愛させていただきました。今年度も、順風満帆とはいかないかも知れないけど、ポジティブに頑張っていきましょう!

軽音楽TOPへ

高等学校ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.