バレーボール

バレーボール部は「考えよ そして強くなれ」を合言葉に、明るく元気に活動しています。幅広い世代のチームとの交流を通じて、スキルアップと人間力アップを目指しています。

バレーボール 2024.04.22

本校バレーボール部 春季部別大会で優勝!!

本校女子バレーボール部が先週行われました春季バレーボール部別大会にて、一部リーグで優勝いたしました。遠いところ、たくさんのご声援ありがとうございました!

続きを読む
バレーボール 2023.10.02

バレーボール部 近畿ビーチバレー大会に出場!!

本校バレーボール部が2人制ビーチバレーと4人制男女ミックス大会大阪予選に出場し、大阪代表として近畿大会にいけることになりました。9/30、10/1に潮騒ビバレーで行われた近畿大会に...

続きを読む
バレーボール 2023.07.28

バレーボール部 近畿大会出場!

本校バレーボール部が大阪代表として、和歌山県で行われた近畿高等学校バレーボール選手権大会に出場しました。選手達はもちろん、応援やサポートに回ってくれていたメンバーもみんなが...

続きを読む
バレーボール 2023.06.26

大阪府地区選抜大会にバレーボール部2名が選出!

本校バレーボール部3年の西川さんと藤田さんが、第38回地区選抜バレーボール大会の東地区選抜メンバーに選出され、大会に出場しました。羽曳野コロセアムの広い体育館で、選抜チームメン...

続きを読む
バレーボール 2023.06.18

バレーボール部 近畿大会出場決定!!

バレーボール部が令和5年度 春季大会二次予選大会で勝ち上がり、近畿大会の出場権を獲得しました。2年ぶりの出場です。3年生を中心によくボールを繋ぎ、勇気を出して戦うことができま...

続きを読む
バレーボール 2022.08.07

近畿カトリック大会準優勝!

 兵庫県にある仁川学院高校で行われた近畿カトリック大会に本校バレーボール部も出場しました!初戦、準決勝と勝ち進み、決勝戦では昨年と同じカードとなりました。信愛は新チームで...

続きを読む
バレーボール 2022.08.06

明日は近畿カトリック大会です!

昨日より、校内の調理室で保護者の方々と引退した三年生が感染症対策を万全にしながら昼食を作ってくれています。バレーボール部員は、午前中の練習の疲れも吹っ飛ぶような栄...

続きを読む
バレーボール 2022.08.05

たくさんの方々に感謝

バレーボール部の夏休みには多くの卒業生や保護者の方々が練習を見に来てくれます。卒業生は一緒に練習をしながらアドバイスをくれ、保護者の方々は「信愛生がんばって!」とエールを...

続きを読む
バレーボール 2022.08.03

バレーボール部 青春の夏!!

バレーボール部は夏休みも元気に活動しています!もうすぐ行われるカトリック大会に向けて、暑い夏もみんなで乗り越えます!

続きを読む
バレーボール 2021.03.26

春休み練習

現在は春休み中の部活動です。28日の練習試合に向けて、がんばっています。 応援よろしくお願いします!!

続きを読む
    Pagetop

    Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.