学校行事 2021.09.26

高2 ブログ 文化祭

  文化祭開催

 本日、文化祭を開催しました。
 沢山の保護者が来校され、活気のある文化祭となりました。

 

 プラカードは担任の先生をモチーフにしました。

 
 1組は「巨大すごろく」を制作しました。
 教室全体がすごろくになっていて、机の間をぐるぐる回るとても大きなすごろくです。

  すごろくの項目はよく考えられて生徒たちは楽しんで遊んでいました。

 2組は「プラネタリウム」を制作しました。

  生徒たちはコツコツと段ボールを使って作製しました。

  

  ドームは三角形の段ボールを組み合わせ、中に3~4人は入れる立派なものが出来ました。


  ドームの中に入ると予想以上の満天の星空が広がり、生徒たちは驚き感動していました。

  


  3組は「はいちーず♡」とフォトスタジオを制作しました。



  黒板アートや風船などかわいい写真が撮れる場所となりました。
 小物もあり、いろいろな写真を撮っていました。


  4組は「女子校しか勝たん!」オリジナル動画の上映をしました。

   


  華麗なダンスや女子高あるある、ホラー映画、面白話など4組のオモシロ動画です。

 
  ダンスの練習や編集・装飾などクラスで頑張っていました。


  文化祭は大盛況で終了しました。準備から当日まで、力一杯頑張った生徒たち!お疲れさまでした。

学校行事TOPへ

高等学校ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.