バドミントン 2017.09.17

最新情報!

今夏の大会で府133校中5位(この12シーズンで9回5位を守れてます!)だったのですがなんと顧問になって37年目初めて試合中に涙が出てきました。入学時そんなに上手じゃなかった子らが努力 努力でここまできて必死でねばってシャトルを返してる姿(準々決勝)を見て感動のあまりウルウルしました!!

さて、バドミントンのロゴマークを作ろうと顧問作1作品、部員4作品の中から美術部の顧問先生に選んでいただいたのが左側の作品です。顧問の私が作った作品は負けてしまいました。

星光学院出身なのですが確かに美術は2だったので仕方ないですねハハ。でもせっかく作ったので見てください。なんか「虫みたい」といわれましたハハ。3年生が引退し、この時期が最も弱い時期ですが、こつこつ、丁寧に練習してひとつずつ成長していってくれればと思います。「集中力」「熱意」「洞察力」「思いやり」を大切に!!
(PS)TDLは来年35周年、ただ、ミニーオーミニーとハピネス イズ ヒアがクローズになるのはさみしいです・・・。(文責 顧問:青地宏和)

バドミントンTOPへ

高等学校ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.