ソフトボール 2022.07.19

ソフトボール部 3年生が引退を迎えました。

こんにちは。大阪信愛ソフトボール部です。

 7月9日(土)、10日(日)に第69回大阪私学総合体育大会(私学大会)が行われました。 
 準決勝で敗退してしまったものの、第3位となり、立派な賞状をいただくことができました。今大会もたくさんのご声援をいただきありがとうございました。
 
 今大会をもって、3年生は引退を迎えることとなりました。今回の3位入賞は、これまで2年半、3年生が毎日努力を重ねてきた成果を出し切った結果です。
 最後まで全力でソフトに向き合う姿を後輩たちに見せてくれました。本当にお疲れさまでした。
 

 引退という形にはなりますが、卒業までは練習に来てくれる人も多いと思います。それまで、また卒業してからも、後輩たちのためにたくさんのことを伝え、残していってください。
 
 今後もソフトボールを続ける人、そうでない人、進む道はさまざまだと思いますが、信愛で出会えた仲間は一生ものです。入部してから一人も欠けることなく最後まで一緒に頑張り抜いた素晴らしい仲間を、これからも大切にしてください。信愛ソフト部での経験を今後の糧にして、素敵な人生を歩んで行ってくださいね。
 

 3年生の引退に伴って新チームがスタートしました。1・2年生は、これまで3年生に教えてもらったことや先輩の姿を見て学んだことを忘れずに頑張っていきましょう。

 
 今後とも大阪信愛ソフトボール部へのご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

ソフトボールTOPへ

高等学校ブログTOPへ

Pagetop

Copyright©2019 Osaka Shin-Ai Jogakuin All Rights Reserved.